ロマンスのある毎日

アラフィフからノマドを目指す保護猫2匹とママンのシンプルライフ

思いがけないところで見つけたヨガウェア

f:id:satocologue:20210704101039j:image

 

武骨な脚を晒して失礼します。

 

新しいヨガウェア。

自分らしくない色だけれど、

こういう明るめの色を着ると、「ヨガ上級者」っぽく見えません?


実際の私は筋肉が弱くてまだまだです。

 

体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルは目標に到達したけれど、筋肉も痩せてしまってる部分があるので、これからしっかりとつけていかないといけない段階。

筋トレをモリモリやるのは苦手なので、ヨガをしながら、つけてく予定。

 

さて、このウェア。

 

実は、GU!


着圧がキツすぎずゆる過ぎず程良くて伸びがいい。

なかなか優秀。

おうちでレギンスやメディキュットの代わりに履いても
良いかもしれません。

 

なんとお値段990円!

トップスも一緒に買いました。

 

 

f:id:satocologue:20210704111345j:image

 

www.gu-global.com

 

f:id:satocologue:20210704111307j:image

 

www.gu-global.com

 

 

本当はlululemonのウェアを着たいのですが、お値段もさることながらヨガもまだまだなので・・・年内一杯は我慢!

この人、このウェア、かっこいいなぁ・・

www.lululemon.co.jp

 

 

 

今の私が在るのは、親族をはじめ、今まで、 ほんのひと時でも関わって下さった(下さっている)皆さんのおかげです。 ありがとうございます。