ロマンスのある毎日

アラフィフからノマドを目指す保護猫2匹とママンのシンプルライフ

私はこんな人らしい・・・。


女子限定で、参加者が4人(私を含めて)のセミナーにて。

第一印象で、さっぱりとしたシャキシャキウーマン!だと思います。
「できる人」オーラが出てるけど、ナチュラル&自然な感じがとっても好きです。
公私ともに相談したくなる先輩?

ハキハキした話し方をしてくれるので、聴きやすい方です。

慎重で、深く思慮しながら、沢山の事を一度にまとめ上げていく力がある。
思いやりが溢れている人。


これは、私以外の方が書かれた、短時間で見た、私の印象です。

ホンマでっか!?

長い付き合いの友人や、身内が見たら、笑い転げるんじゃないかと・・・

人からは、こういう風に見られているのか・・・と勉強になりました。

「素」の私は全然ちがうんですよぉ~(笑)





 

このカード、宝物にします。

人生一度でいいから、「すごい美人、スタイルがいい!」と言われてみたいものです。


今の私が在るのは、親族をはじめ、今まで、 ほんのひと時でも関わって下さった(下さっている)皆さんのおかげです。 ありがとうございます。