ロマンスのある毎日

アラフィフからノマドを目指す保護猫2匹とママンのシンプルライフ

今日は今年の大開運日!

 
 



今日は天赦日+一粒万倍日+甲子という


大開運日です❤️

 

 


先日、メルマガでは

お財布を買い替えたり使い始めるのに

善い日、アクションなどをご案内しました。



その他にも「何かの事始め」に最適な日です✨

 

 


凄くわかりやすくまとめたサイトを見つけましたので、詳細はこちらのリンクをお読み下さいね。

 

 


今日は大開運日!どう過ごす?



私は何を始めるか、と言いますと…



口角を上げること


大きな声でご挨拶すること


オウンメディアを立ち上げること

 


この3つです。

 

 

 

あなたは、何を始めますか?

 

 


この機会に、改めたいこと

お財布の買い替え

習い事始めなど

 

ぜひ始めてみてくださいね。

 

 

えー本当にぃぃぃぃ?と、

穿った見方をしないで、素直にあやかるのも

自分や周りが幸せになるチャンスですよ。

 

 

 

写真は、我が家の看板ネコ「こしあん」です。

 


日本では古来から

黒猫は「福猫」と呼ばれてきました。

 

 

皆さまにも、善きことがありますように。

今の私が在るのは、親族をはじめ、今まで、 ほんのひと時でも関わって下さった(下さっている)皆さんのおかげです。 ありがとうございます。