ロマンスのある毎日

アラフィフからノマドを目指す保護猫2匹とママンのシンプルライフ

カルディでスパイスの旅

f:id:satocologue:20210710225410j:image

 

カルディがスパイスセットをかわいいバッグに入れて発売。

facebookのカルディファンクラブで大盛り上がりになりました。

 

早速お店に行って、2種類のうちどちらを選ぶかで迷ってたら・・・、

店員さんも来て、「迷いますよねぇ、どっちもかわいいですもんねぇ〜」とお喋り。

 

私はこちらのバッグに決定。


f:id:satocologue:20210710225414j:image

 

ワンマイルバッグに最適なサイズ。

スパイスチップはお酒に合うし、

スパイスティー(チャイ)は寒い季節まで保存。

手作りカレースパイスセットは今使ってるカレー粉がなくなったら活用!

 

もう一種類はお菓子とノートのセット

店員さんは、こちらのセットを買ったらしいです。ノートがかわいいって。

f:id:satocologue:20210905104754j:plain

 

こういうかわいいことをしてくれるから、ますますカルディに「投資」しちゃうのよね。

 

カルディ・・・恐ろしい店!

 

 

今の私が在るのは、親族をはじめ、今まで、 ほんのひと時でも関わって下さった(下さっている)皆さんのおかげです。 ありがとうございます。