ロマンスのある毎日

アラフィフからノマドを目指す保護猫2匹とママンのシンプルライフ

4/2 今年もやってきたカルディの台湾フェア

f:id:satocologue:20220404122229j:image

 

今年も台湾フェアの季節がやってきた。

昨年、丼を買ったらとても使い勝手が良かったので、

もう一個買っておけば良かったなぁ・・って思ってたの。

今年は販売するのかなと思ってたら売ってた!


f:id:satocologue:20220404122242j:image

 

紺色ってかっこいい!


f:id:satocologue:20220404122234j:image

 

奥は昨年のどんぶり。

 

f:id:satocologue:20220404122238j:image

 

中はこんな感じで柄も違う。

写真左が今年、金魚柄

写真右が去年、パンダ柄

 

かわいいし、本当に使い勝手がいい。

 

Facebookのカルディファンクラブに入ってるんだけど、

やたらと買い占め自慢が多いのよね。

 

どれだけ買おうが人の勝手なんだけど。

なんでそんなに買い占めるのかわかんない。

 

カルディは最近、グッズや缶に拘ってるから、

そんなに家に缶があっても困らないのかな?

 

私の家は狭いし、そんなにスペースもない。

本当に欲しい時以外はグッズには手を出さないわ。

 

茶器も昨年と違う色で発売されてたけれど、買わなかった。

既に2個あるしね。

 

さ、この後カルディはどんな調味料や食材を出してくるのかな。

海外に行けない分、食で旅を楽しむ。

どこの国かな〜。

 

 

今の私が在るのは親族をはじめ、

今まで、ほんのひと時でも関わって下さった(下さっている)

皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

 

今の私が在るのは、親族をはじめ、今まで、 ほんのひと時でも関わって下さった(下さっている)皆さんのおかげです。 ありがとうございます。