ロマンスのある毎日

アラフィフからノマドを目指す保護猫2匹とママンのシンプルライフ

奥蓼科-2

f:id:satocologue:20220712033157j:image
f:id:satocologue:20220712033212j:image
f:id:satocologue:20220712033200j:image
f:id:satocologue:20220712033209j:image
f:id:satocologue:20220712033207j:image
f:id:satocologue:20220712033203j:image
f:id:satocologue:20220712033215j:image

 

奥蓼科2日目。

夜間に雨が降ったから朝靄がすごい。

 

明治温泉から歩いてすぐのところにある、御射鹿池(みしゃかいけ)へ朝散歩。

ここは東山魁夷の作品のモデルとなった場所。

 

時間が経つにつれて、靄が晴れて・・・・

美しい情景が広がって何枚も写真を撮ってしまった。

 

内容の濃い勉強をして、きれいな空気吸って、美味しいご飯食べて

心身浄化された二日間だった。

 

同じ時を過ごしてくれたみなさん、ありがとう。

 

今の私が在るのは、親族をはじめ、今まで、 ほんのひと時でも関わって下さった(下さっている)皆さんのおかげです。 ありがとうございます。