ロマンスのある毎日

アラフィフからノマドを目指す保護猫2匹とママンのシンプルライフ

人はみんな多面体

 

 

お写真左から、

 

施術者の時、講師の時、セッションの時。

 

 

この他に、妻、主婦、一人の女性の顔がある。

 

 

どれも私、どんな時も同じ状態の私。

 

 

裏表なく、言うべき時はハッキリ言う。

 

 

笑う時は思いっきり笑う。

 

 

 

 

「さと子さんって何してる人かわかんない」って

 

 

 

言われたことがあるけど、

 

 

 

人の役割は一つじゃないよね。

 

 

 

私は素の自分でいろんな方と接していて(猫かぶろうにもかぶれないんです)

 

 

 

お相手がどう受け止めようが別に構わないけれど、 

 

 

「わかんない」って、

 

 

まるで私が悪いような言い方よね。

 

 

 

 

 

そんな事を言う貴女は、何してる人なのかしら。

 

 

 

一言で言い表わせるのかしら。

 

 

 

せめて、

 

 

「さと子さんって、いろんな事されているようですが、

今は何をメインにされてるんですか」

 

 

って聞く方がスマートじゃないのかな。

 

 

 

 

 

人はみな、たくさんの役割を持った、多面体ですよ。

 

 

 

 

 

そう思わない?

 

 

 

 

 

で、質問の答え。

 

 

 

 

 

 

私は、「今はこれがメイン」などと限定せず、

 

自分が楽しいと思えることを思う存分、楽しみ

 

良いと思ったことを、お客様にご提供しています。

 

 

今の私が在るのは、親族をはじめ、今まで、 ほんのひと時でも関わって下さった(下さっている)皆さんのおかげです。 ありがとうございます。