ロマンスのある毎日

アラフィフからノマドを目指す保護猫2匹とママンのシンプルライフ

この期間に焦らない人

 

 

f:id:satocologue:20200506180328j:image

 

 

個人事業主をしていると、自粛期間中は売上がなくなるわけで

否が応でも新たな収入源を作っていかないといけなくなる。

 

私も個人事業主のひとり。

 

だけど、

 

全く焦りを感じない。

 

利益が出ているわけでもない。

 

でも、焦りを感じない。

 

そんな人もいるのです。

 

そんな人は、時代の流れに乗るのが上手い人なんだと思う。

(それか諦めてる人)

 

流れに逆らわず、だけど自分軸を見失わず。

 

これから求められる人って

きっとコレができる人なんだと思う。

 

今の私が在るのは、親族をはじめ、今まで、 ほんのひと時でも関わって下さった(下さっている)皆さんのおかげです。 ありがとうございます。