ロマンスのある毎日

アラフィフからノマドを目指す保護猫2匹とママンのシンプルライフ

コロナワクチン接種まで長期戦スタート


ワクチン接種の予約のため、

専用サイトにクーポン番号と生年月日入れたらエラーになる。

 

どういうことー?

 


電話は繋がらないし・・・激オコ💢

 

 

っと思っていたら電話がつながり、話を聞いたところ、ワクチン接種対象年齢と接種期間が決まっていて、それに該当しない人は「予約が出来ないようになっている」とのこと。


私はおそらく7月中旬から予約が可能で、

実際に受けられるのは下旬以降だろうとのこと・・。

 


ちなみに、

 

霞ヶ関は予約いっぱいで現在予約取れません。


果てしない・・・・。

 

疲れる。

今の私が在るのは、親族をはじめ、今まで、 ほんのひと時でも関わって下さった(下さっている)皆さんのおかげです。 ありがとうございます。