ロマンスのある毎日

アラフィフからノマドを目指す保護猫2匹とママンのシンプルライフ

私が学んでるトレードの学校ってなんなん?

私が学んでるトレードの学校ってなんなん?

 

ママン・・・

突然どうしたの、お金の話をするなんて。

騙されたんじゃないの?

 

だってさ・・

よく投資詐欺のニュース出てるじゃん?

 

うん。

Twitterにもたくさんいますよね。

独学、金融出身の方がツイートしてるし、

胡散臭いのが殆ど。

 

真面目にやってる人も、

もちろんいるのはわかってる。

 

実際、私がTwitterアカウントを作った途端、

怪しいDMきたもん(笑)

 

その怪しいと言われる世界に

飛び込んだんだけど、

 

私の場合はやりたいことがあるので、

そのためにはどうしたらいいのか?を

考えた結果なのです。

 

知人が信頼できる人だった。

苦手な数字に強くなりたい。

今年に入ってから金融商品について学ぶ機会があった。

 

あとは入学した時の記事を読んでいただければと。(こちら)

 

で、びっくりしたのは・・・

 

なんと・・入学したら、

10年以上の知り合いが既に入学してた(驚)

 

エェーどうしたの?って感じですよ。

 

で、学校だから学費があるけど、月額制。

今でいうサブスク。

 

世間一般的には高額請求されるだろうけれど、ここは約2万円。

 

だけどさー・・・・

 

うん、わかってる!

 

 

知らない世界って怖いし、

疑心暗鬼になるのは仕方ない。

 

聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥っていうじゃない?

 

参加無料!顔出ししなくてオッケー、

匿名OK!だから

オンラインの「トレードの学校」説明会で

確認してみるといいよ。

 



私も怖いもの見たさで参加したよ。

 

説明してくれた人を見て思ったのね。

 

誰?この人???

 

知人から中園さんっていう人で、

ミニマリストで、家もミニマリストしちゃってあちこち転々としつつも社長やってるという・・・。

 

そんな怪しさ満点の、ホームレス社長の中園さんについて説明しますね。

 

 

ここからは、

当日お話をしてくださる中園さんの引用です。

 

【お金を増やしたい方限定】
去年5月から2000名程の方が
中園コミュニティに加わってくれた伝説のズーム説明会やります。
特典が増えすぎて意味不明状態になってますよ〜。
1年前にスタートして収入爆上げした仲間が
量産されまくっています!!
 
6月1日(水)朝11時、21時
6月2日(木)朝11時、21時
ズーム説明会やります。
 
これをスタートする前に、5ヶ月間じっくり検証してきまして、そこから1年で多くの、というか大量の実績者を輩出しています。
1ヶ月で100万円プレイヤーも出てますし
数十万円の利益でしたら数え切れない人数です。
 
 
そこまで行かなくても副業月収3万円前後ならやれば誰もが稼げるので聞いてみて下さい。
 
内容は堅実に在宅で世界のどこにいながらでもお金を稼ぐ、増やすに特化しています。
 
お金を稼ぐ事やお金の増やし方に嫌悪感がある方は参加NGでお願いしますw
  
そのビジネスに取り組んで1年経たずに在宅で誰とも会わずに月収120万円を稼ぎ続ける
 
シングルマザーの方に登場してもらい実際に
やってきた事を直接お話して貰います。 
 
ビジネスで大切な事は稼げる、稼ぎ続けられる、ってのは最低条件で必須なんですけど
 
(そうでないなら絶対にやっちゃだめです。稼げないビジネスを頑張ってる方、結構いますが時間もお金も労力も無駄にします) 
 
僕が常に意識してる事は「時間、場所、人」から解放される事です。
 
そこに縛られるビジネスモデルは選びません。
(勿論最初から全て解放されるのではなくてマスターしてきたら解放されるってこと) 
 
 
どれだけ利益あがろうとも決まった時間に出社して嫌いな人と一緒に仕事するとか僕は絶対に無理です。
 
日本中、世界中旅行しながらもどこにいても安定収入、高利益率、資本が少なくても出来る
ビジネス、利益が続いていくもの、そういうことを選ぶんですね。
 
では僕がやってる事ですが
「バイナリートレード」
「仮想通貨トレード」です。 
(お金預ける系ではない)
  
僕はトレードに関しては一部の強者が弱者を食い物にする世界だから素人が勝ち続けるのは
無理だと思ってた訳ですよ。(今でも思っています) 
 
しかし中身見たら
トレードだけで長年食べ続けているプロが生ライブで配信してくれて、世界中の多くの人たちが一心同体の勝率、、、
(ツールではありません) 
 
詳しいことはここには書けませんが、初心者、経験者とか関係ないです。
 
トレードの世界だけで勝ち続けてきた先生のおかげで僕自身資産を増やすことに成功した訳です。 
 
正確に言うと
僕ではなくて僕のスタッフの女性に
100万円だけ渡して
「これでトレードしてみて。勝ったらいいし負けてもいいから」と。 
 
その5ヶ月間の検証の結果ゴーサインを出して1年で大量のモンスターを生み出したコミュニティになりました。
 
既に2000名程の方がトレード仲間として全国で集まって一緒に共有しながら資産を増やしています。それも一緒に旅行しながら。
 
資産を増やすのに一番重要なことは
お金を失わない、ということです。 
 
誰かにお金を預ける、とか月利がやたら高い奴とか続きもしない事は僕はしません。
お金を失うことが一番NGな事ですからね。 
 
最初はお金は入れずに
無料のデモトレードで慣れることです。 
そこで実践して慣れてから1000円ずつの無理ないトレードからスタートして下さい。
 
そして最初から言っておきますと一緒にトレード教えて貰ってお金増やしたい!! 
 
という方は約29,000円という費用がかかります。
 
29万円ではなくて
2万9000円です。
 
29,000円なら
敷居も低いです。 
 
更に今6000円ディスカウントキャンペーンでして約23000円程になります。
 
さらに!!
中園グループの方は今回多くの特典をおつけします。
 
①23,000円初月から
お金を掛けずに元取りする方法を教えるグループ 
(5日間で50万円とか1ヶ月で100万円の利益とかいく人もいます。)
 
以下は普段有料で起業塾やコンサルをやっている先生からの無料価値提供です。
 
②インスタグラム
④ユーチューブ
希望者は全て無料で学べます。
  
更に!!!
 
以下は全てプロの先生から
全国どこにいても
子供と一緒でも
在宅で「無料で」「受け放題」です!!
 
⑦料理教室
⑧パン教室
⑨ケーキ教室
⑩ヨガ教室
⑬美容、メイク教室
⑭女性限定ダイエット教室
スマホカメラ撮影教室
 
 
トレードに興味なくてもこれらに入るだけでも
通常50万円とか100万円とかかかるレベルですが全て無料です。
このグループのレベル、サポート体制が整いすぎています。 
 
そして僕は今、
無料ラインオープンチャットで毎日僕が情報収集してる内容を配信していますが
これはあくまでも僕が無料で取ってる内容のみなんです。
 
今回23,000円を払ってくれて一緒に僕の仲間になってくれた人限定で僕が普段有料で情報を取っている内容でめちゃいい!って内容のみを
配信してるラインオープンチャットに無料ご招待します。 
 
ちなみに僕は1年間で
50万円位は情報を買っています。
 
このグループチャットだけでも
入って良かった!!
と思ってもらえる内容になると思います。 
 
つまりトレードは一切やらなくても
この特典目当てでも全然OKなのです。
(実際たくさんいますw) 
 
僕は常々払って貰った費用の
3倍、5倍の価値提供を。
ということを意識していますが今回の内容は過去最高レベルだと自分で思います。
 
内容に関しての質問はこちらでは
受け付けませんので 
 
6月1日(水)朝11時、21時
6月2日(木)朝11時、21時
からの1時間半位のズームにご参加下さい。
 
匿名、顔出し無しでオッケーですので
ひっそりと参加してみて下さい。 
 
事前連絡は不要です。
全て同じ内容ですので
どれか1日の1時間半でOKです。
 

ズームリンクは私のTwitterのDMにてお伝えします。

 

 

学校の説明は中園健士 さんが

お話ししてくれます。

中園さんってどんな人なの??
下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜


スキマ時間に1円もかからず学べます。

bit.ly


匿名、顔出し無しで
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット。
毎日有益な情報満載です。


管理人の中園先生以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします。
 
↓こちらは無料オンラインサロン
日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料の
FBオンラインサロンは
こちらのURLをクリックして入ってくださいね〜✨

bit.ly

 

 

 

 

詳細や当日のZOOMリンクを

お送りしますので、

 

ママンのtwitter DMまでご連絡ください!

こちら↓

twitter.com

 

説明会に参加したからと言って、

勧誘等一切ありません!

 

怪しさを払拭できた〜だけでもオッケー!(笑)

ご安心くださいね。

私も一度断ったしw

 

 

今の私が在るのは、親族をはじめ、今まで、 ほんのひと時でも関わって下さった(下さっている)皆さんのおかげです。 ありがとうございます。