ロマンスのある毎日

アラフィフからノマドを目指す保護猫2匹とママンのシンプルライフ

2021-02-21から1日間の記事一覧

カルディは旅ができて、中毒性のある魔の巣窟

昔から、たまらなくカルディが好き。 コロナ前は入店するとコーヒーをくれて、 飲みながら店内を散策したものだけど 残念ながら今は中止。 仕方ないわね。 just lookingのつもりでフラッと立ち寄っては 気づいたらカゴを持っていて 気づいたらカゴいっぱいに…

確定申告終了。

確定申告、終わりました。今年ほど簡単な年はなかったんじゃ無いかな。 コロナでお客様激減。 大きな費用といえば、年末のサロン移転くらい。 そうそう、サロンを新宿区に移転したのですが 確定申告会場の一つにNEWomanがあって とても便利でした。 ほっと、…

塩あずきで快調

マツコの知らない世界に、ビキニフィットネスの安井さんが出演されていて あずきの魅力を語ってくださってたことで、改めてあずきを積極的に摂ろうと決意。 ただ、あんこにすると糖質が高くなり、安井さんのように毎日筋トレするわけでは無いのでどうしても…

今の私が在るのは、親族をはじめ、今まで、 ほんのひと時でも関わって下さった(下さっている)皆さんのおかげです。 ありがとうございます。