ロマンスのある毎日

アラフィフからノマドを目指す保護猫2匹とママンのシンプルライフ

待ちに待った 007 No Time To Die は emotional

やっと観られました!

コロナ禍で延期に次ぐ延期で一体いつ観られるのだろうと

首を長ーくして待っていました。

 

f:id:satocologue:20211004145145j:image

 

007シリーズは初代ジェームズ・ボンドのショーン・コネリーからほぼ全作品を観てきましたが、ダニエル・クレイグのシリーズ5作品が最も人間味と愛に溢れていました。

 

字幕は戸田奈津子さん。

英語がわかる方は、ちょっと「え?異訳しすぎじゃない?」と

思う箇所があるかも(少なくとも私は思った)。

彼女の字幕、結構こういうことあるのよね。

 


f:id:satocologue:20211004145251j:image

 

MX4Dで衝撃を体感しながら、放心状態…。

アクションシーンが多ければ多いほど振動がすごくて・・。

映画観つつ、コーヒーを飲むタイミングを考えちゃう。

 

ラストはとってもエモーショナル。

 

何回観てもいいかも。

 

これからご覧になる方は、少なくとも前作品、SPECTREを見ておくことをオススメします。(本当はダニエル・クレイグのシリーズを全部観て欲しいけど!)

 


f:id:satocologue:20211004145316j:image

 

昨年の緊急事態宣言以降、必要最小限のエリアしか外出していない為、

約2年ぶりの六本木ヒルズ。

 

ここは、バナリパだったと思うけど、ルルレモンに。


f:id:satocologue:20211004145248j:image

 

ここはZARAだったと思うけど、BEAMSに。

f:id:satocologue:20211004145143j:plain

 

あまりにも変わってて浦島太郎状態でした…

 

映画の予告でこれから上映される作品をやっていましたが、

年末年始にかけて面白い映画がたくさん!

 

その頃までに少しでもコロナ禍が緩和されていますように。

 

 

今の私が在るのは、親族をはじめ、今まで、 ほんのひと時でも関わって下さった(下さっている)皆さんのおかげです。 ありがとうございます。